これは大仏かな

今回の旅行では、3か所だけ、リクエストをした。
バタフライファームと寝釈迦仏と極楽寺。

こちらは、33メートルもある寝釈迦仏。
室内にあるので、さがれるだけ下がって撮ったけど、はみ出てしまった。
寝釈迦


極楽寺は、すごかった。山の中腹から上のほとんどがお寺。^^;
階段を昇り、ケーブルカーで昇り、建物の中の仏像の間をうねうねと歩いて
山頂(のひとつ?)に着くと、この観音様がいらっしゃった。
写真ではわかりにくいけど、右から数えて3本目と4本目の柱の間に見える蚊のようなのが屋根作成中の方、ふたりです。
屋根はまだ製作中で、向こう側にはクレーン付きの足場があります。(網のようなとこ)
観音

よいお顔でした。
顔

仏像は、たっくさんありました~。
キリがないので、ガラスの中のですが、ひとつだけ。^^
にっこり


  2010.8.18  CASIO EXILIM EX-FC150  マレーシア・ペナン島にて
  1. 2010/08/24(火) 21:42:55|
  2. 道端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボデザイン

ロボデザイン
時々、こういうものって、ロボ顔にしようと思ってデザインするのかな。。
って思うことがある。
かわいい顔じゃないですか~。

緊急の時は、鼻を押してください。


  2010.4.7  CASIO EXILIM EX-FC150
  1. 2010/04/15(木) 22:19:04|
  2. 道端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビル

ビル
たくさんのビルを撮る方法。。。(笑)

電線が邪魔でした。


  2010.3.22  CASIO EXILIM EX-FC150
  1. 2010/03/24(水) 22:00:00|
  2. 道端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テルテル坊主

てる1
関東地方は昨晩から雪が降るとの予報だった。
だったのだけど、、、雨が少し降っただけ。。。
そんな昼下がり、都会でデカいテルテル坊主を発見!!
急いでいたけど、携帯で撮影。。。

正体は、
てる2
梱包された看板でした。^^;


  2010.2.12  TOSHIBA W43T(まだ使ってます)
  1. 2010/02/13(土) 00:17:40|
  2. 道端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

非常階段

非常階段1
繁忙期なので、帰りもいつもよりは遅く、当然、暗くて虫どこじゃない。^^;
やけくそになって、夜でも撮れる高速道路の非常階段に挑戦。(笑)
↑夜景モードで撮ったもの。

非常階段2
↑花火モードで撮って失敗。。。~~;


2010.2.2  CASIO EXILIM EX-FC150
  1. 2010/02/04(木) 23:51:31|
  2. 道端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ