ヒメヤママユ幼虫

ひめやままゆ幼虫
パソコンのモニターが付かなくなってしまったので、これを機に新しいのを買った。
windows8である。でも、タッチパネルじゃない。^^;

で、あまりにもきれいに片付いているものだから、
どのソフトがあるのかも、今までのようにススっと出てこない。
昨日、写真を加工しようと思ったのだけど、
なんかしら入っているであろう写真加工ソフトを探すのに苦労してしまった。

で、さっき、気を取り直してリトライし、やっと加工ができたところ。
なかなか、思うとおりにいかない。
やっぱり、慣れてるソフトがいいな。

ちなみに、モニターが付かなくなったXPマシンは、中古モニターをつないで復活。


  2013.5.3  EOS 60D + TAMRON 90mm マクロ
  1. 2013/05/16(木) 19:52:14|
  2. 虫など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イボタガ幼虫、召喚 | ホーム | タケウチさんを訪ねて>>

コメント

面白いアングル!

ウチのXPマシンもそろそろヤバイんですよね(^^;
ソフトやメールや各種設定などなどの移行って、
結構面倒なので、ついついズルズル・・・・
そんなこんなで、XPのサポートが来年で切れるんだよね。
  1. 2013/05/16(木) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. くまじろう #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

くまじろうさんへ

パソコンがだめになると、移行が面倒ですよね。
ということで、他にもパソコンがあるのをいいことに、
ネットとメールを開通させただけで、ほかの設定をしていません。(笑)
お気に入りも、みんなのアドレスも移してないです。
やらないと、ある日ある時、ものすごく困りそうですが・・・。

  1. 2013/05/16(木) 20:42:50 |
  2. URL |
  3. そよ風ふく #q4Wv./JA
  4. [ 編集]

カワエエですね。
うちもXPは瀕死状態ですわ。
じぶんのHPでは来てくれた人のOSがわかるんですが、未だに1998とか95とか2000の人がいて驚きます。
  1. 2013/05/17(金) 00:41:16 |
  2. URL |
  3. DX-9 #/Qo2uXNc
  4. [ 編集]

DX-9さんへ

カワイイでしょ!
このあと、ウニョウニョが出て来て、サヨナラでした。

そうそう、95とか使っていて、ご自慢のオジサンいます。
で、お宅から送ってくるエクセル、見られないんだけど、、とかいうわけです。
そりゃ、サブマシンにするのはいいけどね。^^;
  1. 2013/05/17(金) 13:28:50 |
  2. URL |
  3. そよ風ふく #q4Wv./JA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyo29.blog46.fc2.com/tb.php/615-81539bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)