昆虫大学に行こう!!

こちら↓は、昆虫大学の校章!  萌え~スバラシイ!!  
ひよこまめ雑貨店さんの作品とのこと。
昆虫大学

昆虫大学は、11/17(土)、11/18(日)に、東京の神田、旧東京電機大学11号館で「TRANS ARTS TOKYO」神田コミュニティアートセンタープロジェクトの一環として開催されるとか。
校長先生は、かの有名なメレ山メレ子さん!!
詳しくは、メレ子さんのブログ→こちらをご覧になっていただくとして、、、

初めに「昆虫大学」の企画が進行中であるとのお話をキャッチした時、
「これは、きっと、ものすごく楽しいに違いない!!」と、
わが虫萌えセンサーがビビビビっとなったのであります。
とくに、虫好き女子(オバサンか)としては、萌えポイント多数の教室のようで、
いまから楽しみです!

虫燃えとなり灰とならないよう、気をつけて参加したいと思っています。
みなさんも、よかったら一緒に行きましょう~!


 ※メレ子さん! ブログ掲載のご許可をいただき、ありがとうございました。
  1. 2012/10/31(水) 20:34:38|
  2. 虫など
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<だんごむし | ホーム | ススキの穂>>

コメント

確かに面白そうだ。

気が向いたら日曜日の午後あたりに、うろついてるかもしれんデス。
  1. 2012/10/31(水) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. くまじろう #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

出席

はい! くまじろうさん、出席ですね~。 ^^V
2日とも、行くので、どこかですれ違うかもしれませんね。
  1. 2012/10/31(水) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. そよ風ふく #q4Wv./JA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyo29.blog46.fc2.com/tb.php/582-29f5cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 01:08:02 |