イナゴ3段

ススキが茂る野っ原で、ちょっとだけ迷子になった。
ススキやセイタカアワダチソウのように背の高い植物がいっぱいあると、
人の姿も見通せなくて、仲間を見つけられない。

いなご
でも、イナゴの3段重ねを見つけたから、撮る!

あっちに行ったのかなと、進んで行くけど、仲間は見つからない。

ハナグモ・センター
でも、センター分けのおっさんみたいな柄のハナグモがいたなら、撮る!

しかたがない、戻るかと、戻ってみるが仲間は見つからない。

キタテハ
でもでも、きれいな黄色のセイタカアワダチソウにキタテハがいれば、やっぱり、撮る。

夢の様な黄色の中を泳ぐようにして進んで行ったら、、聞こえたぞ!
仲間の声が聞こえたぞ! こんなとこにいたんだね。



  2012.10.20  EOS 60D + TAMRON 90mm マクロ(1号)
  1. 2012/10/25(木) 22:14:35|
  2. 虫など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ススキの穂 | ホーム | ナナホシテントウの模様が変!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyo29.blog46.fc2.com/tb.php/580-dd8ed95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)