イシガケチョウ

ちょっと、旅してきました。
このブログの書き込みでいろいろと話していた宮崎県です。
mmerianさんや、ぐりろたるぱさんには、すっかりお世話になってしまいましたが、
いろいろな方に会うことが出来て、夢の様な旅でした。

いやいや、夢じゃないよ! 
ということで、撮ってきたものを少しずつアップしていきます。
イシガケ幼虫1
イシガケチョウの幼虫!


イシガケ幼虫2
お約束のお顔!!


イシガケチョウ
イシガケチョウ!!!


すごいです。
自然のもとで見られるなんて、とても嬉しい!

ご一緒させていただいた皆さまには、とても感謝しております。
見たいものが見たくて宮崎に行き、見たいものが見られたのに、
新たに見たいものが増えてしまい、いっこうに減りませんでした。
でも、それは、とても、楽しいことなのですよね。
世界が広がります。

皆さん、どうも、ありがとうございました。
mmerianさん、ぐりろたるぱさん、大変、ありがとうございました!


  2011.7.15  EOS 60D + TAMRON 90mm マクロ
  1. 2011/07/17(日) 22:41:15|
  2. 虫など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<とある森で見つけたもの | ホーム | カタスカシダワラ>>

コメント

おつかれさま~

deep south kyushuの旅、お疲れ様でした~。

そよさんにお会いできたのが、私も夢みたいでした。
再会を楽しみにしています。
  1. 2011/07/18(月) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. ぐりろたるぱ #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

遠いところから来てくださって嬉しかったです。
私も今回の旅で新たな世界が広がってしまい、大変なことになりそう~笑
想像通りの素敵なそよさんに会えてよかった。
またいらしてね。

私は今回ほとんど写真を撮らなかったので、UPが楽しみ~♪
  1. 2011/07/18(月) 10:16:51 |
  2. URL |
  3. mmerian #ZxLhLQ22
  4. [ 編集]

ありがとう~!

ぐりろたるぱさん、
ディープでした。ほんと。(笑)
きっと会えると思いつつ過ごしてきて、ようやっと会えて、
なぜか、いつも会っていたような不思議な感覚を味わいました。
落ち着いたら、また、3人で旅行するのもいいですね!

mmerianさん、
大変お世話になってしまいました。
ディープな日々を過ごすことができたのも、おふたりのおかげです。
「素敵」ではなく、ディープだったので、自分を飾ることもできなくて、「素っぴん」でした。(笑)

いろいろと気を使っていただいてたので、写真が撮れなかったですよね。スミマセン。
カメラ、早く直るといいですね。
  1. 2011/07/18(月) 19:11:06 |
  2. URL |
  3. そよ風ふく #q4Wv./JA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyo29.blog46.fc2.com/tb.php/496-fad19de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)