
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう無理!

るり3
職場の所長は、「無理」という言葉は嫌いだといい、「無理と言うな」と言う。
でも、無理でなければ、全部出来るってことで、そんなの無理!といつも言っている。(笑)
このタマゴ、これ以上、大きく撮るのは、今の私には無理です。^^;
ですから、写真はかなり伸ばしてます。

るり2
葉の上の白点、わかります?
花の咲いた萩に、たくさん付いていました。

るり1
まだ、黒味がかっていないので、孵化はまだかと思いますが、
ここから出てきた幼虫は、どれくらいのもんでしょう。
見つけられるのでしょうか?!

育てて、何シジミか確認するつもりです。
予想では、ルリシジミ。 当たるでしょうか。。。^^


  2010.10.5  LUMIX FZ-20 + RAYNOX DCR-250
  1. 2010/10/05(火) 00:56:33|
  2. 虫など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キバナコスモス | ホーム | ちょうちょがいっぱい>>

コメント

そんだけ撮れれば十分かなと。

無理って思って最初からチャレンジしないより
チャレンジした方がいいのは分からんでもないですが・・
と、飼育は苦手の私です(^^;

PS
孵化直前は白っぽくなるみたいですよ。
  1. 2010/10/05(火) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. くまじろう #JyN/eAqk
  4. [ 編集]

え? 白?

くまじろうさん、
趣味ではチャレンジするけど、仕事ではどうでしょう?
迷惑かけてよければ。。。(笑)

それより、白いのが白くなるのですね?(笑)
つやがなくなるのかな。。
どちらにしろ、肉眼では見えないので、その時を撮るのは
キビシイかな。。
まぁ、気にして見てますが。。
  1. 2010/10/06(水) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. そよ風ふく #q4Wv./JA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyo29.blog46.fc2.com/tb.php/417-1a32aeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
