これは大仏かな

今回の旅行では、3か所だけ、リクエストをした。
バタフライファームと寝釈迦仏と極楽寺。

こちらは、33メートルもある寝釈迦仏。
室内にあるので、さがれるだけ下がって撮ったけど、はみ出てしまった。
寝釈迦


極楽寺は、すごかった。山の中腹から上のほとんどがお寺。^^;
階段を昇り、ケーブルカーで昇り、建物の中の仏像の間をうねうねと歩いて
山頂(のひとつ?)に着くと、この観音様がいらっしゃった。
写真ではわかりにくいけど、右から数えて3本目と4本目の柱の間に見える蚊のようなのが屋根作成中の方、ふたりです。
屋根はまだ製作中で、向こう側にはクレーン付きの足場があります。(網のようなとこ)
観音

よいお顔でした。
顔

仏像は、たっくさんありました~。
キリがないので、ガラスの中のですが、ひとつだけ。^^
にっこり


  2010.8.18  CASIO EXILIM EX-FC150  マレーシア・ペナン島にて
  1. 2010/08/24(火) 21:42:55|
  2. 道端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逞しい暮らしぶり | ホーム | バタフライファーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyo29.blog46.fc2.com/tb.php/402-ebd4dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)