矢印

矢印1
昨年の秋から、職場の場所が変わって徒歩通勤です。
先日、ふと、足元を見ると矢印が。。。

矢印2
ひとつではなく、たくさん。
角ごとに指示をするかのように、いくつも書いてありました。

矢印3
ずっとたどっていくと、職場の前も通り過ぎて、どこかに行ってるようでしたが、
出勤せねばならず、追及できてません。
とりあえず、私がこのストリートビューのような矢印を確認できたのは、徒歩で30分程度の距離です。
矢印の始発と終点が確認できていないと言う、なんとも中途半端な話ですが、
ウォーキングのコース用だったのでしょうか。 (謎)


  2009.4.30  Caplio GX100
  1. 2009/05/04(月) 23:10:36|
  2. 道端
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨上がりには虫 | ホーム | はあと>>

コメント

いたずら

中学の時、良くやった「いたずら」にも似ていますね。
「誘導矢印」と呼んでいましたが…
わざとループに描いて待っていると、一周し終えてから、
何も無かったかのように去って行ったり…

いや、これがそうだとは言っていませんので(笑)。
  1. 2009/05/05(火) 15:46:52 |
  2. URL |
  3. ブリスパ #qmlcgfuU
  4. [ 編集]

きっと宝物の隠し場所に違いない(笑)

誰がイタズラか、それとも目印に書いたのかなぁ?
やっぱこーゆーのは、終点を確認するのが一番なのかもですが、
ただ一周してるだけだったり?(笑)
  1. 2009/05/05(火) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. くまじろう #KP42KIis
  4. [ 編集]

ブリスパさん、
そうですか、ループしてるかもしれないんですね。(笑)
ついつい、たどってみたくなるんですよ、こういうの。

くまじろうさん、
確認すればいいんですが、もう消えたかなぁ。^^;


  1. 2009/05/05(火) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. そよ風ふく #kukVkibw
  4. [ 編集]

矢印

これは、宇宙人の仕業ですね。間違いありません。
まだ研究の段階で目的はわかっていません。
矢追氏に連絡したらいいと思います・
  1. 2009/05/06(水) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. OIKAWA #Dq7jXxo2
  4. [ 編集]

follow the arrow

矢印を追いかけるから矢追氏かと思ったら、そういう名前のUFO屋さんがいるのですね、、
  1. 2009/05/06(水) 18:30:57 |
  2. URL |
  3. schlegel #TBXzgOU2
  4. [ 編集]

OIKAWAさん、
ミステリーサークルみたいなもんですね。^^
矢追さんに連絡せねば!

schlegelさん、
矢追さんは、その世界?では有名な方です。
→追いさんではありません。^^
follow the arrow  ゴロがここち良いですね。

  1. 2009/05/06(水) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. そよ風ふく #kukVkibw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soyo29.blog46.fc2.com/tb.php/220-42962dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)